title image

スタッフブログ

神戸市須磨区 〇阪様 BMW 523iBEAMコンプリートカー ご商談

こんにちは!

BMW専門店のスパークオートです。

もうすぐ12月というのに今年は寒さ控え目な気がします。

さて、いよいよ年末年始の忙しい時期に向けてオイル交換等の整備のご依頼も増えてまいりました。
そんな中、本日は523iラグジュアリー BEAMコンプリートカーのご商談!

国産車を2台お持ちの〇阪様。

以前はBMWベンツ、アウディ等、数々の欧州車に乗っていましたが、ご結婚ご出産をキッカケに、国産のワンボックス車と奥様が乗る軽の2台で落ち着いていました。

お子様が大きくなりワンボックスの必要性も無くなってきたため、当時欧州車の中でも一番走ってて楽しかったBMW限定でご検討を開始。

ご検討頂きましたお車はご予算が少しオーバーしていたので、本日はお見積りをお持ち帰り頂きました。

見た目も中身もバッチリなお車ですので、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください