title image

スタッフブログ

BMW M3セダン 大阪市鶴見区〇森様ご商談

こんにちは!

BMW専門店スパークオートの原です。

暖かい食べ物が恋しくなる季節ですね!

さて、本日はご夫婦でご来店の〇森様。何やら今のお車にご不満があるとのこと。

現在お乗りのお車はトヨタ86。
60歳手前の奥様には乗り降りが少々キツイようです。

セダンがご希望ですが、普通のセダンには興味はなく候補として現行のM3(F80)かM5(F90)をお考えでした。


ちなみにM3セダンですが、M5に比べて小回りが利き、加速もM3の方が早く(カタログ値で0-100km/h M3:4.1秒、M5:4.3秒)、キビキビ走れる車です。

更にアイドリングストップ機能クルーズコントロール機能車線逸脱警告衝突軽減ブレーキまで付いていて、街中でも十分安心安全に乗って頂ける楽しいお車です。

奥様の方がお車に対して拘りが強いご夫婦で、奥様主導でトントンと話しが進んでいきます。
が、金額が金額なのでさすがに初来店の本日では決めきれず。

前向きにご検討いただけるとのことで、お見積りをお渡しさせて頂きました。

〇森様、良いお返事をお待ちしております!

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください