title image

スタッフブログ

神戸市東灘区 〇井様 523iラグジュアリー BEAMコンプリートカー F10 LCI ご商談

こんばんは!
BMW専門店スパークオートの原です。

いよいよ年末で慌ただしくなってきましたね!
街のクリスマスのイルミネーションに癒される今日この頃です。

冬のボーナス時期ということもありご商談も増えております!

さて、本日は神戸市東灘区の〇井様とのご商談。

9月の台風で元々お持ちだったお車が水に浸かって廃車になってしまったとのこと。

今は会社の軽自動車を借りて乗っていらっしゃいますが、やはりゴルフに行ったり食事に行ったりする際に軽自動車だとちょっと・・・。

ということでネットで色々探していたところ、弊社のBEAMコンプリート車にご興味を頂き、会社の同僚の方とご来店していただきました。

当初見られていたのは白の3シリーズ(F30)BEAMコンプリートでした。

しかし、横に並んでいる523iラグジュアリー BEAMコンプリートカーにも大変ご興味を持たれ、BEAMマフラーの心地よいサウンドラグジュアリーモデルの高級感ある内装、広いトランクや安全装備を見て更に気に入っていただきました。


走行距離も25千kmで状態も良好!

当初より予算は上がりましたが以前に乗っていたお車の保険も降りているので、それを頭金にしたお支払いシミュレーションをお渡しさせて頂きました。
あとはご家族の方とのご商談が上手くいくかどうか。。。

これならどこへ行っても恥ずかしく無いですね!

〇井様、良いお返事をお待ちしております。

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください