title image

スタッフブログ

Road Map Japan Premium&NEXT 2019更新出来ます

再び、BMW専門店スパークオートの津村です。
BMWの最近のI-Driveのお車はユーザー様本人がご自分でナビの地図更新が可能になっていますが(Road Map Japan EVO以降)、それ以前のRoad Map Japan Premium及びNEXTはディーラーや専門店に依頼する形になります。
個人的には道路が毎年それ程劇的に変わるわけでもなく、新しい施設が劇的に増えるわけでもないので、更新は毎年は必要ないかと思っています。
ですがさすがに写真のように古いデーターのものですと結構変わっているかと思います。
更新の間は一時的にお車をお預かりさせていただくか、お待ちいただく形にはなりますが平成最後に地図も更新はいかがですか?
待ち時間はPremium(CIC)で2時間程度、NEXT(NBT)で50分程度となっています。
更新中はエンジンをかけたままの作業になりますのでご了承下さい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください