title image

スタッフブログ

〇島様 BMW 218dグランツアラー F46 ご商談

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

本日は寝屋川市よりお越しの〇島様とご商談。

今はBMW3シリーズの2ドアクーペにお乗りですが、お子様が2人(小学生1人中学生1人)いらっしゃって、そろそろ手狭に。

2台目としてもお考えでしたが、自宅の駐車場に余裕が無く1台でまかなえるならということで、BMW 218d グランツアラーでご検討。

当初は国産車もご検討されていたそうですが、安全性能や走る楽しさを考えるとやはりBMWしか考えられないとのこと。

この218dグランツアラーですが、7人乗り3列シートなのでいざという時に役に立ちます。

近隣にお住いの親御様も、いざという時に乗せられるという事もプラスポイント。

もちろん普段4人で乗るなら広々乗れますし荷物も積めるので旅行なんかにも行けます!

本日はお仕事中にお立ちより頂きましたので、ご家族様と再度見に来られるとのことでした。

〇島様、またのご来店心よりお待ちしております。

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください