title image

スタッフブログ

堺市 〇山様 BMW 523d ラグジュアリー G30 ご商談

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

昼間は暖かいですが、夜は寒いのでいつも着る服に迷いますね。。

本日は堺市よりお越しの〇山様とご商談。

現在、先々代の5シリーズE60にお乗りですが修理の頻度が増えてきたのと車検が近づいてきたということでお乗り換えをご検討。

他の国産車や欧州車のディーラーにも行ったそうですが、やっぱりBMWが一番とのことで、当店に置いている現行5シリーズ(G30)523d ラグジュアリーをネットで見てご来店!

 

で新車でしか購入したことが無く、中古車を見られるのは初めて。

 

走行距離たったの1,660kmで新車の香りも残るこのお車は、内装・外装が綺麗なのは勿論、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警告等の安全装備も備わっていて、更にディーラー保証も残っていてまさに安心安全です!

新車を買うよりも間違いなくお得な一台ですが、奥様のご了承が必要とのことで、一旦お見積りをお渡しさせて頂きました。

〇山様、またのご来店心よりお待ちしております。

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください