title image

スタッフブログ

大東市 〇川様 BMW 320i LCI F30 ご商談

こんばんは!

本日は大東市よりお越しの〇川様ご夫婦とご商談致しました。

現在、欧州車を2台お持ちで、そのうち1台の買い替えをご検討。

ご主人様はSUVがご希望とのことで、近所のディーラーで国産車をご覧になった後にスパークオートにご来店頂きました。

以前にBMW 135iに乗っていたこともあり、BMWはよく走るというイメージをお持ちでした。

ご主人様のご希望は現行BMW X3でしたが、店頭に無い車両でしたので、注文販売となります。

奥様のご希望としては大きく無くて運転しやすい車ということで、3シリーズ(F30)にもご興味を持たれておりました。

尚、お探しのお車がなかなか見つからないという方には、注文販売システムをご案内させて頂いておりますので、こちらよりお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせ

 

お急ぎのご様子でしたので、続きは再度ご来店された時という事でお帰りになりました。

〇川様、またのご来店お待ちしております。

 

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメントを残す

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください