title image

スタッフブログ

最新入庫情報!BMW X5 xDrive35d Mスポーツ(F15) セレクトパッケージ

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

SUVの中でも最も人気と言っても過言ではないBMW X5 xDrive35d Mスポーツ(F15)セレクトパッケージを入庫しました!

まずは「セレクトパッケージ」についてですが、5つの特徴がございます。

 

1.電動パノラマ・ガラスサンルーフ

パノラマガラスサンルーフは後部座席まで解放感抜群です!

特に運転席上部は完全に開くので気持ち良い風を感じられます(^^)

もちろん完全に閉めれば快適に走れます。

 

2.リアシート・ヒーティング

後部座席のシートヒーターです。

今日のような寒い日でも車内全員が快適に乗っていただけます。

 

3.12V電源ソケット

フロントセンターコンソールボックスに1個、フロントセンターコンソール後端に2個搭載。

シガーソケットUSBをご用意していただくとスマホ充電器の増設等に凄く便利です。

 

4.ソフトクローズドア

フロント&リヤのドアを閉める際に半ドア状態から電動でゆっくりと閉まります。

 

5.ランバーサポート

運転席&助手席に備わっている機能ですが、シートの腰の部分が出てくるため、長時間移動時の腰の負担を軽減できます。電動調節式です。

 

X5を快適にお乗り頂けるセレクトパッケージに加え、安全装備も充実!

【レーン・ディパーチャー・ウォーニング】

いわゆるレーン逸脱警告で、レーンから外れそうになるとハンドルの振動で警告してくれます。

 

【衝突回避・衝突軽減ブレーキ】

ドライバーによる事故回避行動(ステアリングやブレーキの操作など)がないまま、衝突が不可避と判断された場合、自動的にブレーキをかけて衝突回避・被害軽減を図ります。

ブレーキによって衝突が回避できない場合は、ステアリングが介入します。

【アクティブクルーズコントロール】

一定のスピードで走行したり、前方の車との間隔を一定に保つことで、渋滞や高速道路の移動を楽にしてくれます。

 

【全周囲カメラ】

まるで車を上から見ているような映像が画面に表示されるので、車庫入れが苦手な方も安心!

またPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)機能も搭載しているので、車両の前方や後方にある障害物までの距離を信号音とビジュアル表示で知らせてくれるので、狭いスペースでの駐車や車庫入れをサポートしてくれます。

 

このBMWの最新技術を詰め込んだX5「xDrive35d」Mスポーツは、3リッター直6ターボ(258ps)エンジンを搭載!

Mスポーツなので見た目も一段とスタイリッシュ!

ディーゼルターボのパワフルな走りを実現したのにも関わらず、カタログ燃費は14.0(km/l)とかなり優秀です!

ちなみに新車価格1,000万オーバー!

しかも走行距離はまだ約2万キロで状態も良好

もっとアピールポイントは色々ありますが、まずは実車を見てみて下さい(^^)

「ここが気になる!」みたいな所があれば別途お写真を送らさせて頂くこともできます!

全国からのお問合せお待ちしております!

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください