title image

スタッフブログ

東大阪市 K様 BMW 420iグランクーペ F36 ご商談

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

お仕事帰りにフラッと寄っていただいたK様。

現在お仕事用のお車をお持ちですが、プライベート用のお車が無く、マイカーをご検討。

元々BMWの3シリーズを見ていましたが、一度4シリーズのグランクーペを見て以来、そのスタイルに惚れ込み、今は4シリーズのグランクーペに絞ってお探しでした。

カタログ上のサイズは (全長×全幅×全高)
BMW 3シリーズ: 4625 × 1800 × 1440(mm)
BMW 4シリーズグランクーペ: 4670 × 1825 × 1395(mm)

数字上、4シリーズグランクーペの方が全長が長くワイドで車高が低くなりますが、形状が異なるので実際に横に並べて見てみると更に違いがはっきりとわかります。

特に横からのシルエットはクーペと言われるだけあって非常に美しいです!

普段1人か2人で乗ることが多く、たまに3人以上で乗られる方にはピッタリのお車、それが4シリーズグランクーペです。

パワーがある435iにもご興味を持たれていましたが、レースチップ取付で簡単にパワーアップ出来る事をご提案したところ、そんな事が出来るなら420でも十分だと言って頂けました。

ご予算的にも用途的にもバッチリですが、ご希望は白色のMスポーツ。。

店頭にあるのはエストリルブルーのMスポーツミネラルホワイトのラグジュアリーモデルの2台。

 

を取るかMスポーツを取るか、最後まで悩んでおられましたがご決断は持ち越しとなり、お見積りをお渡しさせて頂きました。

K様、またのご来店心よりお待ちしております。

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください