title image

スタッフブログ

京都府K様 納車準備で京都運輸支局へ &仕入れでHAA神戸へ

こんばんは!

BMW専門店スパークオートです。

いよいよ桜も咲き始めて春らしくなってきましたね!

さて、本日はご成約を頂きました京都府K様の納車準備です。

一言に「納車準備」と言っても、車輌保管場所の管轄の警察署で車庫証明の申請や名義変更を行ったり、車輌の各種点検を専用テスターで行ったり、車輌の隅々まで徹底的に磨き上げたり、ドライブレコーダーやレーダー等のオプション品を取り付けたりと、やることは盛りだくさんです。

 

その中でも「車輌の登録」をする為、京都府伏見区にある京都運輸支局に行きました。

ご成約頂きました車輌は車検を通して最終的に新しい車検証とナンバープレートを貰う必要があります。

ちなみに運輸支局は官公庁なので土日はあいていないので、本日3月29日(金)は今月最終営業日で、しかも多くの会社が年度末ということもあり、非常に混んでいました。。。

普段は見かけない「手続案内」特設コーナーには行列が出来ていました。

税金関係や諸々の必要書類を揃えて行ったため、スムーズに登録完了!

 

話は変わって先日、神戸市にあるHAA神戸というオークション会場に行ってきました。

そうです、最新入庫のお知らせです!

BMW 420i クーペ ラグジュアリー 
14年 サファイアブラック!走行距離約1万キロ!
詳細は只今準備中です(^^)

HAA神戸は先日行ったUSS東京に比べて規模は及びませんが、それでも収容台数は1万台以上あります!

USS東京編はこちら

この中からピンポイントで車輛をサクッと探し出し、愛車(積載車(笑))に乗せてスパークオートへ持って帰りました。

新車以上に内外装を綺麗にパリッと仕上げますのでお楽しみに!

 

 

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO

mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください