title image

スタッフブログ

八尾市N様 528i ツーリング BEAMコンプリートカー 修理完了引き渡し

こんばんは!

BMW専門店スパークオートです。

暖かくなってくると、ついどこかへ出かけたくなりますね(^^)

 

本日は八尾市にお住いのN様より修理でお預かりしていたBMW 528i BEAMコンプリートカーが出来上がったのでお持ち致しました。

代車特約にも入って頂いておりましたので、代車は同じBMW5シリーズのセダンがご用意できました。

N様、大変お待たせいたしました。
どこを修理したのか判らないくらい綺麗になったかと思います(^^)

なんとN様、引き渡し当日は引っ越しの際中とのことで、かなりバタバタしていらっしゃいました。

引っ越しに伴って住所が変わったという事で、現在ご加入中の自動車保険の内容の変更も同時にさせて頂きました。

 

尚、スパークオートでは自動車保険の損害保険ジャパン日本興亜株式会社の代理店業務もしております。

当社にてご加入頂きますと保険の更新や、万が一の事故の際の代車やレッカー車の手配等、よりスムーズに行えますので、更新の近いお客様はお見積りなどお気軽にお問い合わせください。
店頭でのご案内もできます。

詳しくは改めてブログにてご案内いたします。

皆様のお問合せお待ちしております(^^)

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO

mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください