title image

スタッフブログ

新着入庫 BMW 420i グランクーペ ラグジュアリー USS東京より

こんにちは!

BMW専門店スパークオートです。

新しく入庫した車輌を紹介します(^^)

その名もBMW 420i グランクーペ ラグジュアリー

アルピンホワイトのボディーカラーにベージュのインテリアがお洒落で高級感を漂わせています。

実はこの車輌ですが、先日USS東京から連れて帰ってきた1台です(^^)

 

スパークオートでは仕入れた車輌はすぐに店頭に展示されるわけではありません。

距離が浅くて綺麗な車でも、スパークオートの基準を満たしていない車がほとんどですので必ず徹底的に磨いてから店頭に出します。

最近は新車ですらそう思ってしまいます(笑)

一言に磨くといっても、例えばガラス部分とボディ部分では使う道具も磨き方も違いますし、ボディーカラーの違いによっても磨き方が変わります。

 

今回ご紹介させて頂きたいのが、車輌の保管状況によっては目立ちやすいメッキモール部分のウロコ。

beforeがこちら。

 

afterがこちら。

もし自分の車のメッキモールのウロコが気になる方は是非ご相談ください(^^)

事前にご予約を頂けますと、お待ちいただいている時間での施工も出来ます!

 

話は戻りますが、このBMW 420i グランクーペ ラグジュアリーは距離が浅く状態も良好、衝突軽減ブレーキや車線逸脱警告等の安全装備も揃っています!

心を込めて仕上げましたので是非生でご覧ください(^^)

ご要望があればBEAMコンプリートカーとしてご用意もできます!

今なら実際にご覧いただくことも可能です。

BMW 420i グランクーペ ラグジュアリーBEAMコンプリートカー

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO

mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください