title image

スタッフブログ

BMW F15 X5 35d xDrive Mスポーツ ご商談☆

こんばんは!

BMW専門店スパークオート三浦です(^^)

GWが終わったと思ったら、アッという間に1週間が経ってしまいました!!

1日あと3時間欲しいです笑笑

GW後半もたくさんのご来店ありがとうございました!

大阪市内の方から、枚方から、奈良からなどなど

BMW 大阪」とGoogleで検索したら出てきたよぉ〜と、県外からのお客さまも多かったです。お天気が良くない日もありましたが、足を運んでいただきありがとうございました!

そんな中、2日続けて、このお車の商談をさせて頂きました。

BMW F15 X5 35d xDrive Mスポーツ!

(あいにくのお天気でしたので、遠くからの画像でごめんなさい!)

http://www.spark-auto.com/carlist/60539

枚方にお住まいのMは、ご家族でアウトドアを楽しむ為、タフで大きな車を購入したいと、こちらのお車目的でご来店下さいました。

某ディーラーさんに行かれた後、弊社にご来店下さったのですが、大事に綺麗に展示してあることに、すごくお褒め頂きました。

連休中に、いくつかの車種を見て回る予定とのことで、お見積りから支払いプランまでじっくりお話させて頂きました。

BMW F15 X5 35dxDrive Mスポーツ!はっきり言って、めちゃめちゃオススメです!!しかも、超スペシャルプライスで展示中ですので、早い者勝ちです!!

同じく、三重県からご来店下さった重◯様もこちらの車種を購入検討中とのことでした。まだこれからお車のことを色々調べてみてからと仰っておりましたが、今頃BMWの魅力にドップリはまってらっしゃるのでは

M様、重◯様、この度は数あるBMW 販売店の中より、弊社にご来店頂きありがとうございました!また何か気になることがございましたら、お問い合わせ下さい(^^)

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → サンルーフ&コンフォートシート!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください