title image

スタッフブログ

BMW F30 320d アルピンホワイト 大阪市 M様よりご注文頂きました☆

こんばんわ!

BMW専門店スパークオート三浦です(^^)

今日は風が強かったですね。。

久々に半袖では肌寒かったです。。

本日、広島県N様よりお問い合わせ頂きましたのは、BMW F30 320d インペリアルブルー!!

こちらのお車にはBMW先進の安全性能といわれる衝突回避・被害軽減ブレーキやレーン・ディパーチャー・ウォーニングに、長距離ドライブや渋滞時サポートしてくれるアクティブクルーズコントロールも備わっております。

走行距離540㎞というだけあり、内外装文句なしの一台で、他にも多数お問い合わせ頂いております。

同じく、カーセンサーをご覧頂き、大阪市内から現車を見に来て下さいましたM様。

大変気に入って下さいましたが、お話していると、一つ条件と異なっているのがボディーカラーでした。

残念ながら、現在ノーマル車では在庫しておらず、まだ急がないとのことで、注文販売させて頂くことになりました!!

M様、この度は弊社にお任せ下さりありがとうございます!!

ご希望通りのアルピンホワイト、きっとご満足頂ける一台をご用意させて頂きます(^^)

随時ご連絡させて頂きますので、これからどうぞよろしくお願い致します!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください