title image

スタッフブログ

BMW F10 528iラグジュアリー ご成約! 三重県 〇菅様

こんばんは。ヨナハです。
天気も悪い中、たくさんのお客様がご来店下さいました。
ご商談も多く頂戴しております。
皆様ありがとうございます。

そんな中、先日ご成約頂いておりますのは
BMW F10 528iラグジュアリー !
お客様は三重県にお住いの〇菅様。

現在お乗りのF25 BMW X3は購入して2か月!
しかし、衝動買いされたため、ご納車後の
乗り味がご自身の好みではなく、思い切って買い替えのご相談でご来店下さいました。

当初のご指名は F36 420iグランクーペ ラグジュアリーで、
「一応、F10 5シリーズも見てみます。」と言う程度でございましたが
ご試乗された瞬間、お気持ちは一気にF10 528iラグジュアリーに。。。
ご試乗後に、「これに決めます!」とご購入を決めて下さいました!

ありがとうございます!!

X3をご購入されて間もない中でのお買い替えは
ものすごい決断力!

ご納車後は528iで大いに楽しんで下さい。

この度はご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、書類もすぐにお手配頂き感謝いたします。
ご納車までもう暫くお時間頂きますが
どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください