title image

スタッフブログ

三重県名張市S様 BMW F13 640i Mスポーツ チューニングモジュール取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、三重県名張市S様のBMW F13 640i Mスポーツです。
先日、ケレナーズのチューニングモジュールの取付けでお問い合わせ頂いていました。
「商品を買ったけど、三重では取付を断られた」と、S様。
という事で、はるばるスパークオートまでご来店頂きました。
ご来店後、早速、取付開始です。
説明書の順序どおり、作業を進めていきます。
サクサク取付を行い、45分ほどで取付完了。
ご来店ついでに、リアタイヤ交換の作業も。
こちらも、ランフラットタイヤの為、三重では交換を断られたそうです。
ランフラットタイヤでも、スパークオートは交換します。
こちらも、サクサクっと交換。
タイヤ交換後、試運転を行い、警告灯が点灯しないか、他に異常が無いかを確認して終了です。

BMWのカスタムチューニングドレスアップメンテナンスに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください