title image

スタッフブログ

BMW F10 528i BEAMコンプリートカー 和歌山県 松〇様 ご商談☆

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

今日はまたまた暑いですね~
皆さま、いい汗かいてますか??(笑)

先週末ご来店下さった、和歌山県にお住まいの松〇様。
「BEAMコンプリートカーっていうのを、見せてほしいですが・・」と
お電話を頂きました(*´▽`*)♪

現在お乗りのお車は、BMW E60 525i Mスポーツ。
11月の車検までに、お乗り換えを検討中との事でした♪

4シリーズ、5シリーズと、内外装よくよくご覧頂き、
広さと装備が決め手で、気持ちが5シリーズに固まったところで、次にボディカラーです。
現在の愛車はアルピンホワイト。
候補は、ブラックサファイアでしたが、BEAMコンプリートカーを眺めていると、
「白の方がかっこええな~」と、ボディカラーはアルピンホワイトで決定の様子。

弊社顧客様からの下取りのお車で、内外装・距離・装備、どれをとっても文句なしの一台に
目を付けられました( *´艸`)♡

BMW F10 528i BEAMコンプリートカー!
直6 3リッターエンジン、コンフォートシート、サンルーフ付!!
距離23,000㎞、車検2年付!!車両本体価格238万円!!!

ショールームでコーヒーを飲みながら話していると、
実は、帰りにもう一台見て帰る予定とのことでした。。。
車種はBMW 5シリーズ Mスポーツ!!

はっきり言って、Mスポーツに負ける気がしません(笑)
しかも、下取りだからこそのスペシャルプライスです!
こんな好条件のコンプリートカーは、そう滅多にあるわけではありませんので、
松〇様は、手付金を置いて旅立たれました。goodです(^_-)-☆

手付金をお預け頂いておりますので、安心してゆっくりご検討くださいませ。

松〇様、本日はBEAMコンプリートカーをご覧頂き、ありがとうございました!!
BMWに関しては、お車・アフターサービス共に、どこにも負けない自信があります!
ぜひ、BEAMコンプリートカーにお乗り頂けることを願って、ご連絡お待ちしております(^^)/

本日は、楽しい商談をさせて頂きありがとうございました☆

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → BMW F32 420iスポーツ BEAMコンプリートカー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください