title image

スタッフブログ

BMW E65 735i 大阪市北区 山〇様 車検見積もり☆

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

先日、HPよりお問い合わせを頂き
車検のお見積もりでご来店下さいました大阪市北区の山〇様。
山〇様からは、車検費用によっては手放すことも検討しているので、
出来るだけ最小限に抑えたいというご相談がありました。

通常であれば、保安基準に適合していないために行う「必要整備」
保安基準は適合するが、しばらくすると整備する必要がある「予防整備」の部分に分けてお見積もりをお出ししておりますが、
今回は、必要整備の部分のみで最小限に抑えた見積もりをお出し致しました。

この他にも、車検に関して色々なお問い合わせを頂きます。
ディーラーや、他の自動車整備工場との相見積もり大歓迎です!

今回のように、手放そうか悩んでいるから最小限に抑えたい
車検時の出費は出来るだけ抑えたいが、予防整備の部分もしっかり整備していきたい、などなど・・

弊社は、お見積もりの後、お客さまとのお打合せをしっかりさせて頂いております。
大切な命に係わるトラブルを避けるためにも、予防整備は、少し時期をずらして行うなど、
お客さまのご都合に合わせながら、アドバイスさせて頂きます(^^)/

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
HPの問い合わせフォーム → こちら
お電話でのお問い合わせは 06-6743-0011 まで!

車検日の1か月前から、車検が受けられます。
無料代車の貸し出しもあります!
余裕をもって、お問い合わせ下さいね(^^)/

山〇様、この度は弊社にご来店頂きありがとうございました!
ご入庫お待ちしております(*’▽’)♪

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → BMW F32 420i BEAMコンプリートカー!!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください