title image

スタッフブログ

神戸市北区A様 ご成約 BMW F10 523i LCI BEAMコンプリート 納車準備Part2

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
神戸市北区A様にご成約を頂いているBMW  F10 523i LCI BEAMコンプリート納車準備第2弾です。
前回までに、車両点検ナビ更新コーディングまで終了しています。
今回は、ドラレコ取付から。
最近よく取付をしている前後2カメラタイプのドラレコです。
サクサク取り付けていきます。
特に問題なく取付終了。
続いて、キャリパーペイント
A様のご指定されたカラーはレッド
では、作業開始。
まずは、キャリパーに付着している汚れを除去していきます。
ワイヤーブラシ、パーツクリーナーなどを使い掃除していきます。
ここを適当にしてしまうと、仕上がりが悪くなるので、丁寧に掃除します。
掃除終了後、脱脂してからペイント開始です。
塗っては乾かし、塗っては乾かしを何回も繰り返していきます。
で、完成がコチラ↓
続いては、ボディコーティングの施工です。
まずは、下準備としてポリッシャーを使いボディを磨きこんでいきます。
A様のお車はボディカラーがブラックなので、3種類のコンパウンドを使い分け磨きこんでいきます。
本日は第1段階の磨きまで終了です。
コーティングを施工するまでにあと2回ほど磨きこみます。
来週のご納車にはピッカピカに仕上げておきますので、楽しみにお待ちください。

神戸 BMW F10 コンプリートカー ご成約

神戸市北区A様 ご成約 BMW F10 523i LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください