title image

スタッフブログ

姫路市T様 ご成約 BMW F32 420iクーペ BEAMコンプリート 納車準備を進めています!

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、姫路市T様にご成約をいただいたBMW  F32  420iクーペ  BEAMコンプリート納車準備です。
まず、車両の点検から。
リフトアップし、下廻りなど点検・整備を進めます。
車両の点検が終わると、追加オプション作業に取り掛かります。
1つ目はT様のご要望の低ダストパッドに交換から。
今回もディクセル製の低ダストパッドを使用します。
車両点検の際、ブレーキディスクの錆がひどいことを確認していたので、ブレーキディスクも同時に交換しておきます。
サクサク分解・組付けをしていき交換作業終了。
ブレーキパッドの交換が終わると、続いて2つ目のアルミホイールのコーティング施工
ブレーキパッド交換時にホイールは取り外していたので、外した状態で、まずは清掃から。
もともとBEAMコンプリートなので、新品ホイールを装着してありますが、展示中に付着した汚れなどがあるので、キッチリ清掃しておきます。
清掃が終わると、脱脂を行いコーティング施工です。
ボディコーティングと同様にコーティング剤を塗り込み、拭き上げていきコーティング作業は終了。
本日より、ボディコーティングの下準備に取り掛かりました。
ボディコーティング施工のほか、ドラレコ取付ウィンドウコーティング施工などまだまだ作業は残っていますが、ご納車日までにはキッチリ仕上げますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

姫路 BMW F32コンプリートカー お問合わせご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください