title image

スタッフブログ

BMW F30等 プッシュスタートボタンリペアのお知らせ

BMW専門店スパークオートの津村です。
本日はBMW F系車のプッシュスタートボタンリペアのお知らせです。

こんな感じでスタートボタンの塗装が剥がれてしまって気になられている方はいませんか?
純正であればスイッチ丸ごと交換しか本来は方法がないのですが、弊社ではスイッチのボタンの部分のみで交換対応可能です。
部品さえ入手可能であれば、交換自体は周辺の傷つきやボタンを固定している爪の破損のリスクを考えなければ、こじったり引き抜いたりで交換可能なのです。
ですが、そこは専門店なので綺麗に損傷や傷なく確実に交換をするために、一度スイッチを分解して部品に無理のない交換を致します。
そこまで手間をかけて上の写真のタイプのスイッチであれば、作業料込で4,000円(税別)で交換致します。
F系で他のタイプのスイッチは、残念ながら弊社の展示車で剥がれている物がなかったため、まだ価格が出し切れておりません。
ですが、どのタイプも交換は可能だと思いますので、お問い合わせやご来店をお待ちしております。
因みに交換のついでに気分を変えて色も変えたいって方は、・黒の艶あり・黒のつや消しと4種類揃えていますのでご希望をお聞かせ下さいね。
現在のところ数量限定なのでお早く!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください