title image

スタッフブログ

ほぼ毎日お土産や差し入れが・・♡本当にありがとうございます!

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

昨夜は、よく降りましたね~
台風が去って一安心です♡

お盆休みに入ってから、ほぼ毎日のように
お土産や差し入れを頂戴しておりますので、
ご紹介させて頂きます(*´▽`*)♪

まずは、BMW E90 320i BEAMオーナー 有〇様より。
ご家族のお車BMW MINIを車検でお預かりさせて頂き、
お引取りの際に、差入れを頂きました♡

有〇様、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!

さてお次は、、、
8月9日にご納車させて頂きました
出来立てホヤホヤのBMW G30 523d BEAMオーナー 〇本様より。

めっちゃ楽チン快適なドライブだったと、
大大大大大満足頂け、何より嬉しい&羨ましいでした(*´▽`*)♪
〇本様、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!!

そして、、、
BMW E60 525iオーナーの松〇様より。
フロント座席のフットランプの増設などご依頼頂きました一見さまです。
手前でご予約を頂いた際、急きょ部品をこちらで準備させて頂くことになったのですが、
お礼にと、頂きました♡

『東京ばな奈 チーズケーキ』
これは、わたし初めて頂きました♡めちゃ美味しかったです( *´艸`)♪
松〇様、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!
これからのメンテナンスは是非スパークオートへ(^^)/

最後に、、、
昨年の神戸のフェアにお越し頂き、後日ご来店下さり、
BMW F31 320d Mスポーツをご購入頂きました、明石市〇本様より。

もぉ~、写真を見るだけで、みずみずしさが伝わってきますね!
プルンプルンで美味しかったです(*’▽’)♡
〇本様、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!

お盆休み前半チームの店長と私は、お腹い~っぱいです♡

皆さま、いつもいつもありがとうございます!!
できればお車のトラブルではなく、
またお会いできるのを楽しみにお待ち致しております☆

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → 久々の6シリーズ入庫です!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください