title image

スタッフブログ

加東市 武◯様 神戸三田プレミアムアウトレット展示即売会にて BMW F11 523i BEAMコンプリートご成約♡

こんにちは!

BMW専門店スパークオート三浦です(^^)

97(土)8日(日)の2日間、神戸三田プレミアムアウトレットにて、輸入車展示即売会に出展しておりました!!

2日間、沢山のお客さまに、BEAMコンプリートカーをはじめ、
BMW専門店スパークオートから厳選してお持ちしたBMW
をたっぷりご覧頂けたと思います!!

その中でも、やっぱり人気があったのはBEAMコンプリートカーです!!

今回は、F30 320d BEAMコンプリートカーメルボルンレッド!!と、F11 523i BEAMコンプリートカーチタンシルバー!!の二台をお持ちしました。沢山ご商談させて頂き、大変嬉し楽しい2日間となりました。

「カッコいいねー!」と言って頂けることが、わたしにとって何より一番のエネルギーとなりました♡

そして!!

2日目の朝からご来場下さり、F11 523i BEAMコンプリートカーをご覧頂き、
わたしにエネルギーを与えてくれたお客さまは、
兵庫県加東市にお住いの武◯様!!お友達とご一緒に、お車探しをされていました。

「カッコええなー!!!」と、直球でお褒め下さいました(^^)
「まだ来たばっかりやから、色々見てくるわ〜」と、行かれました。

その後も、やっぱりBEAMコンプリートカーは人気で、
お父さんや学生さん、車好きのお子様にも、大変好評でした!!

奥様のお買い物中に、ぶらっと見て回っていたお父さんを釘付けにしたのも、
F11 523i BEAMコンプリートカーでした(^^)

今乗ってる車の車検時期や、ローンの残債まで詳しくお伺いしながらのご商談もございました。
なんと、奥様も
BMWが大好き!とのことで、途中で追いついて来られた奥様に、猛アピールされたお父さんもおられました!おまけに、息子さんにも気に入って頂けて、最後の最後まで、「ええなぁー!ええなぁー!この色がまたいいよなー!めっちゃ綺麗やし、エンジンもピカピカ、音もめっちゃいい!!」と、褒めちぎって下さいました。
さすがに即決はできず、一旦持ち帰ることとなりました♡

そして、ラスト1時間前に戻って来られたのは、朝ご来場頂きました武◯様です。

BMWに詳しいお知り合いに電話で相談されながらの商談でした。
さらに、お昼に、ディーラーで同じくシルバーのツーリングをお見積り
&ローンの予審までして来られたそうですが、お知り合いとの電話をお切りになった瞬間、一言!
「買いましょう!!」と、バシッと
BEAMコンプリートカーにお決め下さいました♡♡♡

武◯様、この度はフェアへご来場&ご成約ありがとうございました!
これから、ながいお付き合いをさせて頂くことになります!
私、精一杯サポートさせて頂きますので
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください