title image

スタッフブログ

大阪市鶴見区H様 BMW F10 528i BEAMコンプリート カスタム

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市鶴見区H様のBMW  F10  528i BEAMコンプリートです。
作業内容は、キャリパーペイントコーディングです。
では、作業開始。
まずは、キャリパーに付着しているブレーキダストなどの汚れを落としていきます。
ワイヤーブラシやパーツクリーナーを使い、清掃です↓
写真のように、清掃が終わるとペイント開始。
まずは、大胆に塗っていきます。
1回では、綺麗に塗れないので、何回も重ね塗りしていきます↓
写真は、1回目のペイントが終了したところです。
離れて見ると、綺麗にペイントされてそうですが、近づいて見るとムラが有ります。
この後、4回ほど重ね塗りしてペイント終了後がコチラ↓
キャリパーペイントが終わると、続いてコーディングです。
今回のコーディングはヘッドライトウォッシャーのキャンセルドアロック連動ドアミラー格納です。
コーディング専用の端末を接続し、サクサクっとコーディングしていきます。
コーディングが終われば、全ての作業終了です。

BMWのカスタムやドレスアップなどお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください