title image

スタッフブログ

東大阪市N様 BMW F15 X5 納車点検整備等作業中!

BMW専門店スパークオートの津村です。
先日東大阪市のN様にご成約いただきましたBMW F15 X5の納車点検整備等を作業開始しました。
とは云え、まだ取り付ける物も届いていませんので出来る所から徐々にって感じです。
走行も比較的少なめなお車で、前ユーザー様もしっかりとディーラーで定期的に点検やメンテナンスを受けられていた様子なため、点検してみたのですが特にこれといって修理等が必要な箇所はありません。
エンジンオイル交換とタイヤの空気圧調整程度で済みました。
バッテリーの状態もとても良く、補充電の必要もなさそうです。
サクッと点検終わってしまったので、ナビの地図を更新する作業をします。
更新前は2012年度版とそこそこ古い地図でした。
このお車はI-DriveがNBTなので地図のバージョンアップはUSBメモリで行います。
モニターの時間を見ていただければわかるかと思いますが、要した時間は概ね1時間です。
ばっちり2019度版に更新完了致しました。
インモーションのコーディングの施工もバッチリです。
続きの作業は数日後になるかと思いますが随時上げていきますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください