title image

スタッフブログ

大阪市港区N様 BMW F10 ActiveHybrid5 コーディングなど

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市港区N様のBMW  F10  ActiveHybrid 5です。
グリル交換やコーディングの事で相談したい」とご来店されました。
ご相談の結果、グリルはM5などのダブルフィンタイプのブラックグリルに交換、コーディングはイカリングのデイライトドアロック連動ドアミラー格納アンサーバックの定番3種類の作業のご依頼を受けました。
グリルも在庫が有ったので、即交換作業です。
僕がコーディング作業をしている間に店長の與那覇がサクサクっとグリルを交換していました↓
グリル交換を任せ、コーディング専用端末を接続し、サクサク、コーディングしていきます。
デイライトとアンサーバックはi-Drive 内で、ON/OFFできます。
2人がかりでの作業だったので、30分ほどで作業終了です。

BMWのカスタムドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください