title image

スタッフブログ

大阪市T様 BMW E84 X1 エンジェルアイ(イカリング)LED化

BMW専門店スパークオートの津村です。
大阪市のT様からBMW E84 X1のエンジェルアイ球をハロゲンからLEDへの交換作業のご依頼をいただきました。
今回取り付けさせていただいたのは、カーショップグロウさんの商品です。
弊社は提携工場となっていますので、ネットで見て気になる商品がございましたらお問い合わせ下さい。
交換前はハロゲン球なので電球色に光っています。
そういえばたまに見かけるのですが、この部分の電球は純正と同じ電球色又は白色以外は違法改造になります。
LEDだと青や赤等、考えられる色にカスタマイズは可能なのですが、そのような改造をされている方は入庫前に戻しておいていただけるとありがたいです。
交換自体は、この型のX1は難しくとも何ともない作業なので、他のフェンダーライナーを外す必要のあるお車等に比べると短時間で完了します。
BMWのカスタマイズとしては、一番最初にやりたいカスタマイズの部分ではあると思いますので、お考えの方はご依頼を是非!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください