title image

スタッフブログ

生駒市N様 BMW F30 320d BEAMコンプリート 地デジチューナー取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、生駒市N様のBMW F30 320d BEAMコンプリートです。
作業内容は、地デジチューナーの取付けです。
純正モニターで地デジを見るには、インターフェースを使い地デジチューナーを取り付ける方法になります↓
まずは、インターフェースの取付けから進めていきます。
グローブボックスなど必要な部分を分解しておきます↓
分解後、、インターフェースを接続し動作チェック。
キチンと外部入力ができたことを確認して、地デジチューナーをインターフェースに接続していきます。
地デジチューナーを仮接続し、映像が映ることを確認。
あとは、インターフェース、地デジチューナーを見えない部分に取付け、引き回した配線を隠していきます。
外していたグローブボックスなどの内装を組付け、再度、動作チェックします。
映像、操作など問題が無かったのでこれで取り付け作業は終了です。

F30などの3シリーズF32などの4シリーズ地デジの視聴をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください