title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー M5Lookグリル交換。

こんばんは。ヨナハです。

今日は暖かくて働きやすい素敵な一日でしたね!

 

昨日カスタムのご依頼をお受けいたしましたのは

大阪市にお住いのH様。

 

お車はBMW F10 528iBEAMコンプリートカー!

8月にご購入頂いたのですが、

すでに今年度のカスタム大賞有力候補です(笑)

本日はM5LOOKのグリル交換でのご来店でございましたが、

お帰り際にライトバルブの交換のご依頼を頂戴致しました。

 

このようにご来店の都度、

次のカスタムをご予約されてお帰りになられます。

今回で5回続いております。

この調子で年を越したいですね!!(笑)

 

冗談ですが、毎回本当にありがとうございます。

パーツが入荷しましたらご連絡いたします!

 

 

話変わりまして、差し入れ流行中です。

本日はF10 523iBEAMコンプリートカーをご所有の

門真市の〇日様よりこんなもの頂いております!

早速ちぎって頂きながらブログしてます(笑)

ばりうまいすー!

パンの袋の中は軽く曇ってましたが、ライトは曇りませんように。。。

いつもお気遣いありがとうございます!

 

E46 330ciの車検をご依頼下さいました

箕面市 〇原様。先ほどお引き取りにご来店下さいましたが、

「みんなで太りましょう!」

と、お土産頂いております(笑)

これまためちゃうまそう!

喜んでいただきます!!

 

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください