title image

スタッフブログ

BMW F36 420iグランクーぺ ご成約! 和歌山県 〇丹様

こんばんは。ヨナハです。

本日も沢山のお客様がご来店下さいました。

皆様ありがとうございます。

 

そんな中、朝一番からご成約を頂いております!

お客様は和歌山県にお住いの〇丹様。

 

先週、お問い合わせのメールを頂戴しておりまして

本日ご来店下さいました。

「思ったよりも早くついてしまいました。」と

開店時間前のご来店!ありがとうございます。

 

お目当てのお車は

BMW F36 420iグランクーペラグジュアリーBEAMコンプリートカー!

ボディカラーはホワイト

インテリアはブラックレザーシートとのこだわりがございましたので

弊社在庫車では必然的にこちらの一台となりました。

現車との初対面で、予想以上のかっこよさに

「今日でも乗って帰りたいです!」と最高に嬉しいお言葉を頂きました。

同時に、「買います!」とご来店から15分後にはご成約となりました。

ありがとうございます!!

 

また、地デジ組み込みやボディガラスコーティング、ドライブレコーダー、

キャリパーペイントレースチップ(サブコン)などなど追加オプションも

盛り盛り頂きましたー!!

重ねてありがとうございます。

 

お気持ちにお応えすべく、

できる限り早いご納車に向けて、さっそくご用意取り掛かって参ります。

〇丹様には書類のご準備等でお手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

本日は朝早くからのご来店、そして即決でのご購入誠にありがとうございました。

おかげさまで最高の日曜日をスタートできました!

 

これから長いお付き合いとなりますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください