title image

スタッフブログ

大東市M様 BMW F13 640i BEAMコンプリート 1年点検&オイル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市M様のBMW  F13  640i  BEAMコンプリート1年点検&オイル交換です。
入庫のご予約を頂いていたので、ご来店後、すぐに作業に取り掛かります。
リフトアップし、エンジンオイルを抜き取りながら下廻り、ブレーキ廻りの点検・整備を行っていきます。
エンジンオイルの抜き取り、ブレーキなどの点検が終わると、リフトを降ろしエンジンルーム内の点検・整備とオイルフィルターの交換です。
エンジンルーム内の点検・整備が終わると、エンジンオイルを補充し点検・整備作業終了です。
テスターで、エンジンオイル、定期点検のサービスメンテナンスをリセットし点検整備記録簿を作成して終了です。
今回の点検で、フロントブレーキパッドの残量が少なくなっていることをM様にお伝えしたところ、年内に交換作業のご依頼を頂きました。
部品が揃い次第、ご入庫されます。

点検メンテナンス修理などBMWに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください