title image

スタッフブログ

大阪府S様 BMW F11 528i BEAMコンプリート スタートスイッチ交換

BMW専門店スパークオートの津村です。
昨日エンジンオイル交換でご来店いただきましたS様のお車、BMW F11 528i BEAMコンプリート。
オイル交換時に軽くチェックしていたところ、何やら冷却水臭い臭いがしました。
エンジンルーム上側からザッと見ても特に漏れている様子もなく、リフトアップしてオイルを抜いている時にアンダーカバーを外してみると。。。
ラジエターから漏れているようで、クーラントがこびりついています。
急遽お車をお預かりする事となり、ついでにエンジンスターターボタンの交換もご依頼いただきました。
交換前はこんな感じで結構剥げています。
F10&11は一度スイッチAssyの取り外しの必要があるため、パネルからスイッチを取り外して交換になります。
ご希望どおり青のボタンに交換させていただきました。
色が変わると気分も変わっていい感じ?でしょうか(^.^)

ラジエターの方は新品への交換となりますので完成まで今暫くお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください