title image

スタッフブログ

東大阪市N様 BMW F30 320i Mスポーツ バッテリー交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市N様のBMW  F30  320i  Mスポーツバッテリー交換です。
先週、「バッテリーのチェックをして欲しい」とご来店されました。
点検してみると、新車時から1度も交換されていないバッテリーだったので、今後の事も考えて交換をお勧めしました。
バッテリー交換のご了承を頂きバッテリーを発注していました。
本日は、交換作業でのご来店です。
トランク内のバッテリー上部のカバーを外します↓
バッテリー固定用のブラケットを外し、ターミナルを外せば、交換できます。
が、交換するための間口が狭いので、かなり苦労します。
今回交換するバッテリーはVARTA製のAGMバッテリーです↓
新品のバッテリーを取付け、ブラケットなどを取付ければ交換作業は終了です。

バッテリー交換などのBMWのメンテナンスに関する事はお気軽にお問合せください。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください