title image

スタッフブログ

大阪府M様ご成約 BMW R56 MINI ONE ドライブレコーダー等取り付け

BMW専門店スパークオートの津村です。
大阪府M様にご成約いただきましたBMW R56 MINI ONEに、社外オプションパーツ取り付け作業をさせていただきました。
取り付けしたのはこの2点。
ドライブレコーダーはすっかり定番ですが、最近は前後2カメラが当たり前になってますね。
ナビはGorillaですが、PANASONICブランドになって結構経つのに、未だにSANYOブランドのイメージが。。(笑)
ナビはこの位置に取り付け致しました。
もう少し手前にしたい所ですが、ダッシュボードの曲がりがあるためここよりも手前だと吸盤の付きが悪くなると思います。
リアカメラはハイマウント下に。
カメラの位置が中心に来るように取り付け致しました。
ドライブレコーダー本体は死角を少なくするために、運転席に座った状態でルームミラーに隠れる位置に取り付けています。
ETCは配線を通すのに余計な穴を開けなくてもいい場所を選び、元々メクラ蓋の付いているグローブボックス内に取り付け致しました。
M様、納車日を楽しみにお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください