title image

スタッフブログ

枚方市M様 ご成約 BMW F30 320d ラグジュアリー BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、枚方市M様にご成約を頂いているBMW  F30  320d ラグジュアリー  BEAMコンプリート納車準備です。
お車の点検を終わらせ、追加オプションで頂いたコーティング施工です。
まずは、下準備としてポリッシャーでボディを磨きこんでいきます。
コンパウンドの種類を変えて磨きこんでいくと↓
ボンネットのアップですが、ピットの天井が映り込んでいます。
くすんでいるとここまで綺麗に映り込みません。ピカピカに艶も出ています。
ここまで磨きこんだら、あとはコーティングを塗り込みます。
コーティング施工後は、ピット内で保管しコーティングを硬化させます。
本日の作業はボディコーティングの施工まで。
来週のご納車に向けて作業を進めていますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

大阪 BMW 320dコンプリートカー ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください