title image

スタッフブログ

宝塚市T様 ご成約 BMW F30 320dスポーツ BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、宝塚市T様にご成約を頂いたBMW  F30  320dスポーツ  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両点検から↓
安心してお乗り頂けるようキッチリ点検していきます。
車両点検が終わると、追加オプション作業です。
まずはドライブレコーダーの取付。
今回も前後2カメラタイプです↓
サクサク取付していきます。
ドライブレコーダーの取付が終わると、ボディ&フロントガラス&アルミホイールのコーティング施工に取り掛かります。
まずは、コーティングの下準備としてボディとフロントガラスを磨いていきます。
樹脂部分などにマスキングをしてから磨き作業です↓
磨き作業が終わると、コーティングを施工していきます。
二日ほどかけてコーティング作業を終わらせると、続いてナビの更新です。
コチラはナビデーターの入ったUSBを接続して更新していきます↓
本日の作業はここまで。
ご納車日に向けて順調に作業は進んでいますので、ご納車を楽しみにお待ち下さい。

宝塚 BMW F30コンプリートカー ご成約

宝塚 BMW F30 コンプリートカー 納車準備

 

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください