title image

スタッフブログ

北海道釧路市T様 ご成約 BMW G01 X3 20d Xライン 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、北海道釧路市T様にご成約を頂いたBMW  G01  X3  20d  Xライン納車準備です。
新車保証の残っている車両ですがご納車前にキッチリ点検します↓
車両点検が終わると、追加で頂いたオプション作業です。
追加オプションは、ボディコーティング!!
まずは、コーティングの施工準備としてボディを磨いていきます。
X3などのXシリーズは樹脂部分が多いので、マスキング作業も一苦労です↓
マスキングが終わるとポリッシャーでボディを磨きこんでいきます。
ブラックボディなので3種類のコンパウンドを使い分け磨きあげます。
磨き作業が終わると、コーティングの施工。
背の高い車輛なのでコーティング施工も一苦労です。
コーティング施工が終わると、そのままピット内でコーティングを硬化させます。
ボディコーティングが終わると、ナビキャンセルのコーディングを端末を繋いでサクッと終わらせます。
これで、追加作業は終了です。
今週末には陸送会社に引き渡しますので、ご納車までもう暫くお待ちください。

BMW G01 X3 北海道 〇田様 ご成約!

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください