title image

スタッフブログ

大阪市H様 ご成約 BMW F06 640i グランクーペ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市H様にご成約を頂いたBMW  F06  640i グランクーペ納車準備です。

まずは、車両点検
エンジンオイルの交換などキッチリ点検していきます。
車両点検が終わると、追加オプションの作業です。
まずは、キャリパーペイント
H様のご指定のカラーはライトグリーン
ペイント前にキャリパーの清掃からスタートです。
ワイヤーブラシやパーツクリーナーを使い綺麗にしていきます。
清掃後がコチラ↓
この後、塗っては乾燥という作業を繰り返していきます。
で、ペイント終了がコチラ↓
クリアーも重ね塗りしているので艶も出ています。
キャリパーペイントが終わると、続いて内装関係に取り掛かります。
まずは、ルームランプのLED化
ルームランプやマップランプ、フットランプなど室内のランプをLEDに交換していきます↓
ルームランプのLED化が終わると、つづいてドライブレコーダーの取付
今回も前後2カメラタイプです↓
コチラもサクサク取付していきます↓
次は、ナビの更新
端末を繋ぎ、更新に必要なコードを確認したらUSBを車両に接続し更新開始です↓
ナビの更新作業をしながら、ボディコーティング施工のためにボディを磨いていきます。
磨き作業が終わると、コーティングを施工です。
フロントガラスの撥水コーティングも同時に施工していきます。

今月中のご納車に向けて急ピッチで作業を進めていますので、ご納車を楽しみにお待ち下さい。

大阪 BMW 640iグランクーペ ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください