title image

スタッフブログ

東大阪市T様 ご成約 BMW F30 320i コア BEAMコンプリート 納車準備開始

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市T様にご成約して頂いたBMW  F30  320i  コア  BEAMコンプリート納車準備です。
たくさんの追加オプション作業を頂いていますが、まずは車両の点検から↓
キッチリ点検していきます。
車両点検が終わると、追加オプション作業にかかっていきます。
1つ目は、ドラレコの取付
今回も、前後2カメラタイプです↓
サクサク取付していきます。
リアガラスのフィルム貼りがある為、リア用のカメラは仮固定しておきます。
ドラレコの取付が終わると、ボディコーティング施工のための下準備をしていきます↓
樹脂部分などにマスキングをしてから、ポリッシャーで磨きこんでいきます。
複数のコンパウンドを使い分け磨いていきます。
本日は、磨き作業の粗磨き作業まで終了です。
これから2周ほど磨きこみ艶々にしてから、コーティングを施工します。
まだまだ部品が揃っていませんが、揃い次第、作業を進め、ご納車までにバリっと仕上げますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

BMW F30 320iBEAMコンプリートカーご成約! 東大阪市 〇田様

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください