title image

スタッフブログ

四条畷市K様 ご成約 BMW F31 320iツーリング LCI BEAMコプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、四条畷市K様にご成約を頂いたBMW  F31  320iツーリング  LCI  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両の点検から進めていきます。
リフトアップし、下廻り、ブレーキ廻りなどキッチリ点検していきます。
車両の点検が終わると、追加オプションの作業です。
まずは、地デジチューナーの取付
インターフェイスを使って純正モニターに地デジの映像を映します。
インターフェイスと地デジチューナーを取付けるために助手席周りの内装を分解していきます↓
ある程度分解できると、インターフェイスを先に取り付けます。
インターフェイスを取付け動作確認を行い、続いて地デジチューナーを取付けます。
チューナーの取付が終わると地デジが映るか確認し、バラしていた内装を組み付けて終了↓
続いてのオプション作業は今お乗り頂いているBMW  E90  325i  BEAMコンプリートからのドラレコの移設
本日、ドラレコを取外すためにご来店頂きました。
取外したドラレコを次のBMW  F31  320i  BEAMコンプリートに取付していきます。
サクッと取付し動作確認を行います↓
残すは、ボディコーティングの施工ですが、本日の作業はここまで。
明日以降、ボディを磨きコーティングを施工していきます。
来週のご納車までにバシッと仕上げていきますので、ご納車日を楽しみにお待ち下さい。

BMW F31 320iツーリングLCI BEAMコンプリートカーご成約! 四条畷市

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください