title image

スタッフブログ

三田市T様 ご成約 BMW F30 320d BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、三田市T様にご成約を頂いているBMW  F30  320d  BEAMコンプリート納車準備です。
GWまでにご納車できるように作業を進めています。
まずは、車両の点検から↓
エンジンオイル交換など安心してお乗り頂けるようにしっかりとメンテナンスしていきます。
車両の点検が終わると、続いて追加オプション作業のコーティング施工に取り掛かっていきます。
コーティングを施工するのは、ボディBEAM20インチアルミホイールフロントガラスです。
まず、コーティングの下準備としてボディを磨いていきます↓
ボディの磨き作業が終わると、次はフロントガラスをガラス専用のコンパウンドを使って油膜などの汚れを落としていきます。
フロントガラスの磨き作業が終わると、コーティングを施工する部分を脱脂してから、コーティングを塗り込んでいきます。
塗り込んだコーティングを拭き上げれば、あとは硬化させるためにピット内で保管です。
本日の作業はここまで。
順調に作業は進んでいますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

三田 BMW F30 コンプリートカー

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください