title image

スタッフブログ

東大阪市O様 ご成約 BMW F30 320i Mスポーツ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市O様にご成約を頂いているBMW  F30  320i  Mスポーツ納車準備です。
まずは、車両の点検からスタートです。
リフトアップし、下廻りやブレーキ廻りなど点検していきます。
この際、エンジンオイルも交換していきます。
車両の点検が終わると、追加で頂いたオプション作業です。
まずは、ドライブレコーダーの取付
今回も前後2カメラタイプのドラレコを取付します↓
いつも通り、カメラの取付位置を決め配線を引き回していきます。
電源などはリアのヒューズボックスから取り出します↓
配線を引き回したら、電源を入れてカメラの映り具合を調整します。
角度が決まれば、カメラを本固定し外していた内張などの部品を組み付けます。
最後にもう一度動作チェックを行い、終了です。
続いて、ボディの磨き作業です。
展示前に磨いていますが、バリっと仕上げてご納車するために再度、磨きこんでいきます。
磨き作業が終われば、WAXで仕上げていきます。

来週末のご納車に向けて順調に作業は進んでいますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

BMW F30 320i Mスポーツご成約! 東大阪市 〇小様

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください