title image

スタッフブログ

東大阪市I様 ご成約 BMW F10 528i LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市I様にご成約を頂いたBMW  F10  528i LCI  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両の点検から↓
ご納車後、安心してお乗り頂くためにキッチリ点検していきます。
エンジンオイルなども交換します。
車両の点検が終わると、追加のオプション作業です。
1つ目は、ドライブレコーダーレーダー探知機の取付
ドライブレコーダーは定番になった前後2カメラタイプレーダー探知機は最新のレーザー式です。
それぞれの取付位置を決め、配線を引き回していきます。
サクサク取付していき完成がコチラ↓
ドライブレコーダーは助手席側に、レーダー探知機は運転席側とそれぞれフロントガラスに取付しました。
2つ目は、ボディコーティングの施工
まずは、下準備としてボディをポリッシャーで磨いていきます。
ブラックボディなので、複数のコンパウンドを使いボディを磨きこんでいきます。
本日の作業は、ボディの粗磨き作業まで終了です。
次の水曜日のご納車に向けて作業は順調に進んでいますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください