title image

スタッフブログ

高槻市 M様 BMW F36 420i Mスポーツ スタイルマイスター ご商談☆

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

先月お問合せ頂き、
メールでやり取りさせて頂いておりました高槻市 M様。
本日、奥様とご来店下さいました!!

関西地区限定で販売された、BMW F36 420i Mスポーツ スタイルマイスター!!
シャンパンクォーツは20台限定の超希少車です。

大変お気に入りいただけましたが
現在お乗りのBMW F20 118i Mスポーツのローンの残債や下取価格、ご予算などについても
色々お話させて頂き、一度持ち帰っての再検討ということになりました。

本日は、ご来店頂きありがとうございます!
来てみて良かった!!と仰って頂けて嬉しかったです(*´▽`*)♪

お帰りになられる前に、BMW F36 420iラグジュアリー BEAMコンプリートカーもご覧いただきました!
『マフラー音とても上質な音ですねと、めちゃめちゃ嬉しいお言葉を頂戴しました♡

ご連絡頂けるとのことでしたので、BEAMコンプリートカーも含めてご検討頂き(笑)
M様のお気持ちぶつけて頂けるのを楽しみにお待ちしております!!

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → 出来立てホヤホヤ装備最高BMW G30 523d ラグ BEAM!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください