title image

スタッフブログ

間もなく梅雨入りです。

BMW専門店スパークオートの津村です。
今週半ば辺りから大阪も梅雨入りしそうな感じです。
そんな雨続きでジメジメした季節、安全運転のためにも視界がスッキリしている事は重要だと思います。
そこでウインドウガラスの撥水コーティングです。
市販品でも色々ありますし、持続性より低速からの弾きを優先される方は市販品でもいいかも知れません。
頻繁にコーティングするのが面倒とか、ガラス面が全く雨を弾かず夜の運転等で視界が悪いと感じられている方には是非オススメな商品です。

近頃の自動車は新車の時は撥水コーティングはガラスの機能として付加されている物が多いのですが、洗車をあまりされないとか、ワイパーに砂塵が付着したまま使用していると削れて落ちてしまいます。

プロのコーティングなので下処理をバッチリした上で施工します。
ガラスと結合するタイプのコーティングを使用していますので、効果はおおよそ半年持ちますよ。
梅雨が終わってもゲリラ豪雨の季節が続きます。
施工しておいて損はないと思います。
施工料金はフロントガラス一面5000円(税別)~
同時にワイパーブレードの交換もオススメします。
ワイパーブレードはお取り寄せになりますので、ご来店の際はご予約をお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください