title image

スタッフブログ

柏原市O様 ご成約 BMW F30 320d Mスポーツ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、柏原市O様にご成約を頂いているBMW  F30  320d  Mスポーツ納車準備です。
まずは、車両の点検から。
ディーラーで、エンジンオイルなどを交換しましたが、リフトアップしキッチリ点検します。
お乗り換え前に乗っていたBMW  F30  320dブレーキパッドを低ダストに交換したばかりなので、
今度のBMW  F30  320d  Mスポーツに移植します↓
フロントはブレーキディスクも移植していきます
サクサク移植作業を行い、リフトから車両を降ろしたら、引き続き追加オプション作業にかかります。
1つ目は、地デジチューナーの取付。
インターフェイスを使い、純正モニターに地デジを映します。
配線を引き回していき、仮接続し動作チェックします。
キチンとモニターに地デジが映ることを確認したら、配線を隠していきます↓
配線の処理が終わると、バラしていた部品を組み付け、再度、動作チェックします↓
地デジチューナー取付が終わると、2つ目のドラレコ取付です。
今回も、前後2カメラタイプのドラレコです↓
コチラも地デジチューナーと同様にサクサク配線を引き回し、仮接続し、動作チェックです。
動作チェックで問題が無い事を確認し、配線を隠していき、Aピラーカバーなどを組み付け作業終了です。
次は、コーティングの施工です。
本日までに、下準備のボディの磨き作業まで終了しています。
明日以降、ボディウィンドウアルミホイールコーティングを施工していきます。
日曜日のご納車までには、キチっと仕上げますので、ご納車を楽しみにお待ち下さい。

大阪 BMW 320dMスポーツ ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください