title image

スタッフブログ

中央区 T様 BMW G30 530e ラグジュアリーiパフォーマンス ご商談☆

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

週末は、本当にたくさんのご来店があり、
バタバタとしましたが、
わたしはやっぱり!!お客さまとお話しすることで
めちゃめちゃエネルギーを与えてもらってるなぁ~と感じました。
人間って、やっぱり一人では生きていけないんだ!!(笑)

そんなことを、ふと感じた土曜日でした。。(*´▽`*)

レクサス ハイブリッド車でご来店下さいました、中央区にお住いのT様。
お目当ての車両は、
BMW G30 530e ラグジュアリー iパフォーマンス です!!

ご予算・立駐のサイズなどなどについて
色々とお伺い出来ました。

お色が少し落ち着きすぎかな~と、悩まれておりましたが
全然そんなことございません!!!

BMWのグレー系統のボディカラー
他メーカーには出せないBMW特有の高級感がございます!!

白黒溢れるこの世の中で、
せっかくBMWに乗るなら、このボディカラーの選択はアリアリです!!!

立駐サイズを確認して頂き、
またご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております!!

もちろん、ご予算の相談も承ります(*´▽`*)♪

T様、本日はご来店頂きありがとうございました!!

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → BMW G30 523dラグジュアリー  BEAMコンプリートカー!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください