title image

スタッフブログ

大阪市福島区T様 BMW F10 523i BEAMコンプリート キャリパーペイント

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市福島区T様のBMW  F10  523i  BEAMコンプリートです。
修理でお預かりついでという事で、キャリパーペイントのご依頼を頂きました。
では、作業開始です。
まずは、キャリパーの清掃からスタートです。
この作業が地味に大変な作業です。ここで、手を抜くと、仕上がりが悪くなってしまいます。
清掃前のキャリパーです↓
何種類かのワイヤーブラシ、パーツクリーナーなどを使って清掃していきます。
清掃が終わると、脱脂をしてからペイント開始です。
T様の選択されたカラーはレッド
塗っては乾燥、塗っては乾燥と何度も重ね塗りをしていきます↓
写真は3度目の重ね塗りを終えたところです。
このあと、2回ほど重ね塗りを行い完成がコチラ↓
アルミホイールのセンターキャップも赤色なので、相性は抜群です。

カスタムドレスアップなどBMWに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください