title image

スタッフブログ

大阪市西淀川区M様 ご成約 BMW F10 528i LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市西淀川区M様にご成約を頂いたBMW  F10  528i LCI  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両の点検からスタートです。
車両点検が終わると、追加のオプション作業です。
1つ目は、キャリパーペイント
車両点検で、リフトアップしていたので、そのまま、作業を進めていきます。
M様の指定されたカラーはブルーです。
では、作業開始。
初めにキャリパーの清掃からです。
ワイヤーブラシやパーツクリーナーなどを使い、こびり付いたブレーキダストなどの汚れを落としていきます↓
4輪全ての清掃が終わると、いよいよペイント開始です。
何回も重ね塗りを行うので、大胆にペイントしていきます。
5,6回ほど重ね塗りを行い、アルミホイールを装着すると↓
キャリパーペイントが終わると、続いてドラレコの取付です。
今回は、前後2カメラタイプのドラレコを取付します↓
いつも通り、サクサクと取付していきます。
ドラレコの取付が終われば、ボディコーティングの施工に取り掛かっていきます。
下準備として、ポリッシャーでボディを磨きます。
磨き作業後、脱脂をしてコーティングを施工します。
本日までに、コーティングの施工まで終了しています。
来週のご納車に向けて順調に作業は進んでいますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください