title image

スタッフブログ

静岡県磐田市O様 ご成約 BMW F32 420iクーペ BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、静岡県磐田市O様にご成約を頂いたBMW  F32  420iクーペ  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両点検から↓
リフトアップし下廻りやブレーキ廻りなど点検します。
この時に、エンジンオイルも同時に交換します。
車両の点検が終わると、追加オプション作業です。
作業は、ボディコーティングの施工です。
ポリッシャーで磨きコーティングを施工するための下準備をします↓
磨き作業が終わると、コーティングを施工して硬化させるために1日ピット内で保管します。
コーティング作業が終わると、整備作業は終了です。
寝屋川の陸運局で予備検査を通し、書類を静岡へ
登録作業が終わった書類とナンバープレートが戻ってくると、納車までもう一息です。
本日、陸送会社がお車を引き揚げに来ました。
ご納車までもう少しなので、楽しみにお待ちください。

 静岡県 BMW F32 コンプリートカー ご商談

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください